RADIO BASE

ママ夢ラジオ♡のスタジオに遊びに行きました。

マリンFM本牧スタジオ

毎週第1・3月曜の12:30-13:00にマリンFMでオンエアされている『ママ夢ラジオ♡』のスタジオに遊びに行ってきました。
マリンFM本牧スタジオは、情報発信型コミュニティカフェ『本牧ベース』の中にあります。今日は本番直前の12:25頃お邪魔しました。出演者の皆さんは全員スタジオに着席済みで、本番前の緊張感とワクワク感をガラス越しに感じることができました。

生放送の緊張感と、ママさんたちの優しくゆったりとした心地よい雰囲気が、FM電波に乗って横浜中に広がっていく様子を感じられました!smapenの会員(小学生・中学生・高校生)が出演する『青春夢ラジオ』の初回放送は、2020年2月10日(月)19:00-19:30です。『青春夢ラジオ』は、みなとみらいのハンマーヘッドスタジオから、生放送でお送りします。

About the author

清水洋平

スマペン(スマートペンシル)代表/株式会社スタディーオン代表取締役
大学入学と同時に学習塾でアルバイトを始める。首都圏に展開する大手学習塾に就職後、教室長3教室、新規商品開発、マーケティングなどを担当。2007年、より良い学習環境の実現を目指し、地元横浜市金沢区にて独立開業。現在は、塾、英会話、ロボットなど様々な学びを提供する「スマペン」の代表として、日々現場に立つ。

Add Comment

Click here to post a comment