LEARNING BASE TRAVEL

ワンデー移動教室@逗子海岸

受験生の一日移動教室を開催します

あっという間に12月です。受験校もほぼ確定し、追い込みの時期となりました。スマペンでの勉強の成果が100%発揮できるよう、緊張感を維持して、年末年始を過ごしてほしいです。12月27日(金)は、逗子海岸でロボット教室を開講する日です。実際に稼働するのは17:00〜18:30の1時間半だけですので、朝から17:00の時間帯を、受験生専用の勉強会にしようと思います。受験一色で単調になりがちな冬休み、ちょっと気分転換になればと思います。

※12/20から大晦日まで、休日なしでオープンします。週1回程度の休みを計画的に取得してください。

日 付 2019年12月27日(金)
時 間 午前 10 時 〜 午後 5 時
※原則、遅刻早退不可
会 場 黒門カルチャークラブ 会議室
※検索してください
内 容 直前勉強会 + グループ指導(中3のみ)
参加費 0円(交通費はご負担ください)
申 込 ウェブサイトよりお願いいたします。
諸注意 昼食は、近くの飲食店などで楽しく。(単独行動は不可)
最寄りのコンビニは徒歩15分(必要なものは事前に購入を)
津波避難場所を当日朝、説明します。
足元が冷える可能性があるので膝掛けなどがあると良いです。

About the author

清水洋平

スマペン(スマートペンシル)代表/株式会社スタディーオン代表取締役
大学入学と同時に学習塾でアルバイトを始める。首都圏に展開する大手学習塾に就職後、教室長3教室、新規商品開発、マーケティングなどを担当。2007年、より良い学習環境の実現を目指し、地元横浜市金沢区にて独立開業。現在は、塾、英会話、ロボットなど様々な学びを提供する「スマペン」の代表として、日々現場に立つ。

Add Comment

Click here to post a comment