総合情報

Kazasu(入退室管理システム)を再開

入退室を写真付きでお知らせします

10月5日より再開します

教室に到着した時、帰る時に写真付きのお知らせが届くKazasu(カザス)の利用を再開します。お知らせはメールのやLINEで受け取ることができます。

smapenのロゴ入りカードを利用します

smapenオリジナルのロゴ入りカードを利用します。新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言の前にカードをお渡し済みの方はそのカードを利用できます。まだお渡ししていない方には次回以降、新しいカードをお渡しします。(すでにお渡し済みの方でも、現在お手元にない方には再発行いたします。10月中は再発行手数料500円は無料とさせていただきます。)

金沢文庫駅前・逗子海岸でも利用します

KazasuはiPadにカードをかざします。能見台駅前と同時オープンの際は手動登録(写真なし)でお知らせをお送りします。

Kazasuのウェブサイトはsmapenで撮影しています

Kazasu公式ウェブサイト
Kazasuのウェブサイトはsmapenがプロデュースしています。動画や写真はプロのカメラマンの方がsmapenの教室で撮影してくださいました。ぜひご覧ください。

About the author

清水 洋平

スマペン(スマートペンシル)代表/株式会社スタディーオン代表取締役
大学入学と同時に学習塾でアルバイトを始める。首都圏に展開する大手学習塾に就職後、教室長3教室、新規商品開発、マーケティングなどを担当。2007年、より良い学習環境の実現を目指し、地元横浜市金沢区にて独立開業。現在は、塾、英会話、ロボットなど様々な学びを提供する「スマペン」の代表として、日々現場に立つ。