smapen

ウェブサイトを新しくします

smapenの今を伝えます

第4波にも対応できる情報整備を

新型コロナウイルスの第4波が心配されています。今後、感染拡大が続けば学級・学校単位での休校や夜の外出自粛などによって学習塾に通えなくなる恐れもあるかもしれません。smapenはこれまで一年間の取り組みの経験から、全レッスンのオンライン化を実現しています。ご家庭との情報共有についても一歩先へ進めます。これまでLINEによる「文字だけ」での情報発信でした。今後はsmapenのウェブサイトをフル活用して「文字・画像・動画」を使った情報発信をします。

あらゆる情報を発信します

新しいWebサイトでは、smapenに関するあらゆる情報を発信します。会員・保護者の皆さまに向けた情報とともに、新しくsmapenの会員になろうか検討中の皆様に向けても情報発信します。コロナ禍の現在、教室を訪れて担当者に話を聞くことも不安に感じることがあるはずです。できるだけ詳しい情報をウェブサイトで発信して、サービス内容や料金を知り、教室の雰囲気を少しでも感じていただけるようにします。

現在の公開状況

2021.04.19現在の公開状況
smapen全体 各種お知らせ 公開開始(随時追加)
はじめてのsmapen 公開開始(随時追加)
ラーニングベース 会員向けお知らせ 公開開始(随時追加)
時間割・カリキュラム 公開開始(随時追加)
ロボットベース サービス紹介 準備中
会員向けお知らせ 準備中
プログラミングベース サービス紹介 準備中
会員向けお知らせ 準備中
イングリッシュベース サービス紹介 準備中
会員向けお知らせ 準備中
将棋ベース サービス紹介 準備中
会員向けお知らせ 準備中
smapenトラベル サービス紹介 準備中
会員向けお知らせ 準備中

コメントする

Click here to post a comment

four × 5 =