神奈川県へのまん延防止等重点措置の適用の決定について

政府は神奈川県の特定の区域において感染の拡大が見られる、また医療提供体制のひっ迫の懸念があることなどを踏まえ、まん延防止等重点措置の適用を決定しました。期間は4月20日から5月11日となっています。smapenでは、教室の消毒・換気・人数管理と、オンラインサービスの充実に努めます。

ラーニングベース

中学生・バージョンアップ

レッスン増量!楽しく学べます

smapenのグループレッスンが大きくバージョンアップします

レッスンの種類と回数が大幅に増えます

中学生のグループレッスンを大幅に増やします。英語・数学・理科を定期的に開講します。国語・社会は定期テスト前や長期休暇中に特別ゼミとして不定期で開講します。グループレッスンは、学年別に必修になっているものと、希望制・選別制のものがあります。

中学1年生のグループレッスン

中学2年生のグループレッスン

中学3年生のグループレッスン

お気軽にご相談ください

どのレッスンを受講するかについては、お気軽に清水までご相談ください。特に英語については無学年制で開講していますので、どのレッスンが一番適しているか、お困りの際は、お気軽にご相談ください。

全レッスンオンライン対応になります

全てのレッスンはオンライン(Webex・ウェベックス)でリアルタイムで受講できます。教室で受講する日、オンラインで受講する日を自由に選べます。

アーカイブがsmapenマートにまとめられます

すべてレッスンはYouTubeの動画に記録されて、smapenマートに整理されます。欠席したレッスンや、もう一度聞きたいレッスン、興味があるレッスンの動画を好きなだけ見ることができます。

視聴後はノートの画像をLINEで

レッスンを受講後、画像を家族LINEで送りましょう。smapenスタッフは、レッスンを聞いてくれたことがわかると同時に、内容から理解度を把握してアドバイスもできます。家族LINEでやりとりするので、保護者の方もその様子を把握できます。

2021年4月19日(月)スタート

新体制でのレッスンは2021年4月19日(月)から始めます。夏休みが始まる頃まで、この体制で進め、さらにアップデートします。

コメントする

Click here to post a comment

two × five =