総合情報

2021年どうぞよろしくお願いいたします。

2021年もどうぞよろしくお願いいたします

受験生を最優先で運営します

新型コロナウイルスの感染拡大が東京都・神奈川県で加速しています。まずは2月の受験。全員が当日無事受験できること、そして合格できることを最優先に教室を運営します。

smapenならではの学びを届けます

受験生はもちろん、英検にチャレンジする人、来年の受験に備える人、今年こそ日常会話を英語でできるようにしたい人、すごく強くて速いロボットを開発したい人、オリジナルゲームを開発してバズらせたい人、ラジオの生出演で思いっきり話したい人。先進的で楽しい学びをみんなに。

2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

I wish you a happy New Year!
町の小さな学び舎・先進的で楽しい学びをみんなに。
smapen代表 清水洋平

About the author

清水 洋平

スマペン(スマートペンシル)代表/株式会社スタディーオン代表取締役
大学入学と同時に学習塾でアルバイトを始める。首都圏に展開する大手学習塾に就職後、教室長3教室、新規商品開発、マーケティングなどを担当。2007年、より良い学習環境の実現を目指し、地元横浜市金沢区にて独立開業。現在は、塾、英会話、ロボットなど様々な学びを提供する「スマペン」の代表として、日々現場に立つ。