緊急情報
オンラインレッスンのお知らせ
coronavirus

3/11水【朝・昼・夜】の運行ルート

3月11日(水)【朝・昼・夜】ルート

今回の対象・目的・予約方法
園児・小学生・中学生・高校生の全てベースの会員の皆さん
休校中の過ごし方①(改訂版)
オンライン英会話テキストの配布
ロボットベース3月設計図の配布
レイディアント(朝夜2回)+個別に連絡した上でお伺いします。

ルートを決定しました

今回のsmapenの家庭訪問プロジェクト(スマペンブルーカー)は下記のルートで運行します。午前〜夜まで個人宅をたくさん訪問します。

  1. 時刻表の運行時間は目安です。
  2. 最新の運行情報はTwitterで発信します。
  3. smapenマート、営業します。両替・お釣りは対応できません。

0311-朝01 レイディアント方面
10:50 発車 レイディアント3&7 10:30到着の予定です
0311-夜01 レイディアント方面
17:50 発車 レイディアント3&7 17:30到着の予定です

予定はどんどん変化します

予定はどんどん追加されます。昨日は16個所、40名以上とやりとりしました。
現在公開している予定は確定ベースです。このスキマにどんどん予定が追加されます。リクエストをLINEでお寄せください。

バス停のリクエスト受付中

自宅近くに停車希望の会員の方はお気軽にLINEでお知らせください。本文に住所を記載していただきますと助かります。公開するマップではご自宅が特定されないように配慮(自宅から少し離れた交差点などを指定)いたします。利用者がお一人になるバス停は、マップでは離れた場所を案内していても、ご自宅前に停車しますので個別にお知らせします。

利用時の注意点

  1. マスクを着用してください。
  2. バス停で感染が広まらないようできるだけ離れてお待ちください。
  3. 短時間でやりとりを終了できるよう、提出物はまとめておいてください。


smapenでは、休校期間中、朝・昼・晩の1日3回(横須賀方面は1日2回)、会員の自宅近くまで清水が自家用車で訪問します。演習するプリントを配布したり、演習結果を回収したり、共働きのご家庭で一人で留守番をしている子の安全確認をしたりします。巡回時の感染を防ぐため、屋外で短時間に、マスク着用で行います。対象は、ラーニングベースの会員の皆さんです(期間中、英会話やロボ。プログラミングの皆さんにも一度荷物を届けたいと思います)。かつて、新型インフルエンザの時にも、全家庭の家庭訪問で定期テストを乗り切りました。その時のノウハウを使ってsmapenブルーバスを実施します。

Tags

Add Comment

Click here to post a comment